2011年11月14日

カウントダウン。

自分の誕生日まであと、2日。
ついに30歳という大台…なんですが、
オットには5年前くらい前(四捨五入して30)からカウントダウンされてるので、
ちと微妙な感じです。

実際になったらどうなるのやら。(((^_^;)


今度は、オットの30歳の誕生日まで(約1年半)カウントダウンしてやろうかとも思いますが、
数日後には忘れてそうな予感。。
posted by さく。 at 18:35| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ここ1、2ヶ月で読んだ本とか。(メモ)

あぽやん、恋する空港(あぽやん2)
アマルフィ
野ブタ。をプロデュース
オーデュボンの祈り
チルドレン
使命と魂のリミット
食堂かたつむり
フリーター、家を買う。
※著者名等省略


…気付いたら、結構読んでたみたいです。
でも、すでにいくつか忘れてる気も…(((^_^;)

書評書こうとか思い暖めてましたが、忘れそうなので、メモ、ということで…φ(。。)
posted by さく。 at 18:25| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

キイロイトリスープマグ。

何とか1つ、ゲットしました。

25点分+会員カードのポイント使ってですが。
点数の方も、会社の方々に半分近くいただいた気が…ありがとうございましたm(__)m

期間2ヶ月くらいあったはずなのに、気付けば結構ギリギリでした(((^_^;)


…そんな感じでもらったものの、使うの勿体無くてコレクション化しております(^_^;)
今までのもあるので、そろそろシンク下のスペースが満員な予感。。困った。
posted by さく。 at 08:46| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

週末の楽しみ。

帰りに図書館によること。

木・金曜日しか遅くまでやっていないので、
楽しみにして行ったら、
貸し出しカードを忘れていった昨日(あほ

・・・ちゃんと今日、リベンジしてきました。
借りられてしまった本もありましたが。。。

でも、最近、本を借りすぎて
読みきれていない予感(爆

現在、11冊借りてました(借りすぎ!)

頑張って読みます。。
posted by さく。 at 21:04| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

旅の後遺症

昨日から筋肉痛です(爆)

さすがは坂の街。
普段の運動不足が(以下略)

でも、まだ何とか24時間以内に来てるので大丈夫なんかな??
…と思ってますが…駄目ですかね(((^_^;)
posted by さく。 at 13:31| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ひとっとびして。

九州某所、日本一島の多い都道府県まで行ってきました☆

3連休の混雑をうまい具合に避けて、意外に行けました。
(混んでるのはイヤ)(((^_^;)

…計画立てて予約したのが、出発前日の夜中というのは内緒(笑)
※あまりおすすめしません
posted by さく。 at 22:04| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

側溝に…

にゃんこがいました(≧▽≦)

でも、見てたらすぐ逃げてしまって、ちと残念。。
posted by さく。 at 19:53| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

1番くじ 4回目。

リラックマのやつ、4回目です。

懲りずに(以下略)


…今度は、ストラップが当たりました。
コリラックマ(白いやつ)をチョイス。

でも、意外と巨大な上、携帯ストラップは既に満員(?)なので
そのままコレクションになりそうな予感(((^_^;)
posted by さく。 at 18:33| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

秋本番。

急に、寒くなってきました。
朝晩は上着が要りそうな感じで。

そろそろ、ブーツの季節ですかな…(ぉ
posted by さく。 at 19:16| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ついったーを…

twitterはじめてみようと思います。



…が、
しばらく放置してたらIDとパスワード忘れました(爆)
すみません。
めっちゃフライング気味ですな…(((^_^;)

アカウント自体は1年前くらいに取ってたのですが。。。

気が向いたら、こちらでも公開してみようかな、と思っておりますφ(..)
posted by さく。 at 21:48| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

