2013年06月27日

オット、30歳。

2つ年下のオットが30歳になりました。
これからは名実ともに(?)30代夫婦でございます(^−^)
気持ちの上ではまだまだお互い20代なんですが(笑)
今でも、オットに年を尋ねると「29歳」とか言われますし(^−^;;

出会った当初(2003年1月)、まだ19歳だったことを考えるとすごい年月なことに驚きです。(私は既に20代・・・)
もう10年以上経つのね(^^;;
その後、25で結婚し、28で家を買い、29でジュニアが生まれて・・・と
私よりも2年くらい早く大きな節目を迎えているのである意味人生の先輩なのかも?という感じですね
うーん、スゴイなぁ。
ついつい自分の年齢だけを気にしてしまいがちですが、
オットの年齢のことも気にかけてあげないと、ですね。。

さて、オットの30代はどんな10年になるかな?


***************

<今日の一曲>
「LAST IMPRESSION」TWO-MIX

すみません、アニソンですね^^;
1998年、劇場版『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別編』主題歌
・・・といっても、映画とかは全く見てないので内容は知りません。。。

いつだったかは忘れてしまいましたが、
数年前、フトした時に(テレビかな)で耳にしてその旋律と歌詞に惹かれました。
短いバージョン(Radio Edit)もあるのですが、
テンポが2通りのオリジナルバージョンの方が好きです。(7分半ありますが・・・)

私の場合、気分が疲れていてやる気が起きないときとかに聴くと、
前半のスローテンポで癒されて中盤からのハイテンポ部分で目が覚める感じになって
やる気がでるという不思議な曲です(^−^)

最初、Youtubeとかで探して聴いていたのですが、
最近になって、オットがCDを持っていることが判明してビックリ。意外でした。
posted by さく。 at 13:05| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。