2013年06月14日

10か月。

ジュニアもいつの間にか10か月。
いろいろなことができるようになりました。

ハイハイして、つかまり立ちして
謎の言葉を発してみたり
歯も3本くらい生えかけの感じ。
寝るときは布団にうつ伏せがお気に入り。
(布団はかけない^^;)

10か月前は生まれたてだったのに、
ずいぶんと成長して。

・・・日に日に手がかかるようになってきております(爆

ここ数日はもう、
夜、夜泣きも減り、ミルクもほとんどいらなくなったのですが
今度は、寝返りしすぎて私の布団まで侵略されるので
やっぱりよく眠れません(泣

朝起きるの早いですしね^^;
(5時とか5時半とか)


そして、育休も残り2か月を切って。
残り少ない貴重な時間を・・・というところなのですが
何故か6月後半〜7月に予定が盛りだくさん
なんですね(号泣

別に7月じゃなくても良いのもあるのですが
最初から予定が組まれていたのでしょうがない(^^;;

まぁ、少し早い社会復帰(?)への準備運動と思えば良いんかな?

そんな感じです。

***************

<今日の一曲>
「常套句」 Mr.Children

ミスチル取り上げるの2曲目ですね(^^;
シングルかと思ってましたが、調べてみたらアルバムの中の一曲なんですね。

切なさ満点のこの曲、去年初めてPV見たとき泣けてきました><
好きだけど届かない想い、だけど最後にはきっと・・・
posted by さく。 at 18:59| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。