2013年04月01日

髪切りました。

土曜日に、ですが。
去年の6月以来なので、10か月くらいぶり。
ジュニアが生まれてからは初めてです(^−^;;

久しぶり過ぎるのと、気分を入れ替えてみたかったのもあって、
思い切って美容室変えちゃいました(ぉぉ
今まで通っていたところも悪くはないのですが、普通ーって感じだったので。

2,3日前からどこにしようかかなり悩んで
結局、今までと同じ、地元駅前ビルにある美容室へ。
階も1つしか違わないのでめっちゃ近所(^−^;
定価で2000円しない安いお店も気になりましたが、
二度手間になっても微妙なので、それなりにちゃんとしたところにしました。


さて。
行ってみた感想ですが・・・
前のところよりはいい感じでした(^−^)
カット料金は同じくらいなのですが、以前のところはシャンプー別、今度は込でちょっとお得。
少し先になりそうですが、キッズスペースあるとのことで、
ジュニアを連れて行っても大丈夫そう。
あとは、担当してくれた美容師さんもいい感じで、
思わず話が盛り上がっちゃいました☆(主に子どもの話で)
今まで、なかなか指名したい!っていう方に巡り合えなかったのですが
今度は同じ人が良いな〜と思えたので。

肝心のヘアスタイルの方ですが、
10か月分伸びまくっていたので
その10センチほどバッサリ切ってかなりすっきりしました♪
今まではジュニアに髪を引っ張られる(遊ばれる)ことが多かったのですが、
今度はちょっと手が届きにくいかも?
次はあんまり伸びすぎない頃に、行きたいな〜と。
そろそろまた色染めたいですし。
posted by さく。 at 17:38| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。