2013年03月12日

斜陽

DSCF0708_2.jpg
2003年3月9日(もう10年前!)、東京に遊びに行った時の写真みたいです。
フジテレビのビル上から差し込む夕日の光が良い感じで降り注いでいて、
うまいタイミングで撮れたなーと思う一枚。
(画像加工はしてません)

東京ももう1年半くらい?行っていないのでまた遊びに行けると良いのですが。。
そろそろ、ジュニアを連れてのお泊りも計画したいところ。


元々、何気ない風景写真を取るのが好きだったのですが・・・
最近の写真データを見ると90%以上、ジュニアの写真です(^−^;;
抱っことかしてると、あまり写真撮れないですし。。
というわけで、最近はあまり良い景色がないですね。うーん、困った。
posted by さく。 at 18:27| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

