2013年03月08日

3月9日。

明日は更新できなそうなので、3日連続です。。

3月9日。
レミオロメンの歌ですね〜
・・・って自分は何年連続で聴いているんでしょうか。
おそらく7,8年連続な気が(^−^;
メロディーもですが、歌詞が結構好きです。
最近では、卒業ソングの定番になりつつあるみたいですが、
本当は結婚ソングなんですよね。
(メンバー共通の友人の結婚を祝うためにつくられたそうです)


そしてもう1つ。(こっちの方が大事?)
明日でジュニアも7か月。
この1か月で劇的に変化した、というものはなさそうです(^−^;;
ちなみに、6か月の時に記事に書いていた項目をあげてみると
・寝返り→場所を回転せずにうまくうつぶせになれるように。うつぶせからあおむけはまだ。
・離乳食→相変わらず嫌がる。BFのスイートポテトだけは少し食べるかも?
・人見知り→?人が多いところにあまり連れて行ってないのでナゾ。しないときも。
・歯が生える→まだ。
・おすわり→数秒支えなしで座れるけれど、まだっぽい。
・ベビーカー→未購入
こんな感じです。


DSCF1102_2.jpg
3月の風に想いを寄せて
桜のつぼみは春へと続きます
-『3月9日』より
posted by さく。 at 17:03| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

