2013年02月14日

バレンタイン

バレンタインデー、
オットへのチョコは今年はちょっとふんぱつして
「マリベル(MARIEBELLE)」のガナッシュを。

マリベルといえば、ニューヨークのセレブ御用達のチョコレート店で、
日本にも最近京都に店舗がオープンしたところ。
今回は京都まで・・・ではなくて
阪急百貨店うめだ本店のバレンタインチョコレート博覧会に出店されていたので
梅田に寄ったついでに購入してきました(^−^)

お値段が結構するので、一番小さい、ガナッシュ2粒入りですー(^−^;
DSCN3721_2.jpg
「2pc BlueBox」

今度また、京都に行く用事とかあったら、
京都の店舗にも寄ってみたいところです。


オマケ。
・・・ではないですが、
阪急うめだのチョコレート博覧会に行った時、
一緒に買ってきたのが
「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」の「パヴェドゥキョウト」
DSCN3718_2.jpgDSCN3775_2.jpg
※食べさしですみません(^−^;;;
抹茶トリュフっぽいこちらも1粒ケーキ1個分くらいのお値段(@@;)なのですが、
外から中まで抹茶が濃厚でめっちゃ美味しかったです(≧▽≦)
この前、テレビ(ソロモン流)でもやってました。
ただ、あいにく東京(とパリ)にしかお店がないので買いにいけないのがちょっと残念ですが。
posted by さく。 at 15:45| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

