2012年09月17日

1か月健診。

ジュニアも9日で生後1か月になり、1か月健診に行ってきました。

日に日に重くなって体つきも肥えていったので体重がちと心配でしたが・・・(^−^;

<健診結果>
・体重 3320グラム⇒4966グラム(!)
・身長 50.0センチ⇒53.4センチ

・・・予想通り体重がかなーり増加しておりました。。
お米と同じくらいの重さですな・・・
どうりで抱き上げるとき重たいわけで。
でも、(何とか)発育曲線の中に入っているので問題ないとのことです。

最近はよく飲みよく泣き、よく肥えているジュニアです。
時にはベッドの端から端まで移動していて(どうやって?)ビックリしますが
日々成長してくれているみたいです。

posted by さく。 at 10:14| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

