2012年01月09日

あけましておめでとうございます。

HAYATO NO KAZE

2012年も10日近く経っておりますが、
こちらでも改めて新年のご挨拶をば(^−^;;

去年は激動の年でしたが、今年も色々激動の年になりそうな予感。。。
流されつつ、マイペースにやっていこうと思います(謎


ちなみに年越しの瞬間は
何故かEテレ(NHK教育テレビ)の2355&0655スペシャルでしたー(笑)

そして、神戸のオット実家に帰省して。
うっかりコタツでうたた寝したら、見事に風邪引きましたが。。(><)


今年の目標は・・・決めてません。何か考えておきます。

そういえば、今年から3年連続(!)で厄年です。しかも大厄らしいです。。
そろそろいい年(?)だし、気をつけろってコトですね(^−^;
お祓いどうしようかなー・・・


今年は仕事始めが6日からだったので、
1日出勤後また3連休になってしまい、まだまだ正月気分が抜けておりません(駄目
明日からが怖いです(爆


とりあえず、色々ありそうですが、
倒れない程度に頑張っていきますので(謎)
よろしくお願いしますm(_ _)m
(まとまりがなくてすみません)

posted by さく。 at 13:41| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。