2011年12月23日

大阪ステーションシティ RAINBOW CHRISTMAS

※実際、見に行ったのは11月なのですが、
記事にしないうちに期間が終わってしまうので・・・


この春にリニューアルした、
大阪ステーションシティで、
RAINBOW CHRISTMASなるイベントをやっていました。

各広場(天空の農園は除く)で、
それぞれカラーの異なるスノーマンのイルミネーションが
飾られています。


★南ゲート広場(サウスゲート1F)はホワイト
IMGP6519_2white.JPGIMGP6520_2white.JPG
※写真だと青みがかってますが・・・

★時空<とき>の広場(5F)はグリーン
IMGP6514_2green.JPGIMGP6515_2green.JPG

★太陽の広場(サウスゲート15〜17F)はオレンジ
IMGP6524_2orange.JPGIMGP6521_2orange.JPG

★和らぎの庭(ノースゲート10F)はイエロー
IMGP6535_yellow.JPGIMGP6534_2yellow.JPG

★風の広場(ノースゲート11F)はレッド
IMGP6537_2red.JPG

★アトリウム広場(ノースゲート2F)はブルー
IMGP6558_2blue.JPG

★カリヨン広場(ノースゲート2F)はピンク
IMGP6564_2pink.JPG


7箇所の広場で、7色のスノーマン。

実は、どこかに、駅長の帽子(シルクハットじゃなくて)をかぶった子が
いるらしい・・・

・・・と探して見つけちゃいました☆
IMGP6546_2ekichomono.jpg

場所は内緒ですが、そんなに変なところではないです。

詳しくはこちら↓ 25日までやってるみたいです。
http://osakastationcity.com/event/xmas2011/



ところで、
この日後半はあんまり写真が撮れなくて・・・
というのも、デジカメが故障しまして(><)
ズームにすると、ノイズが入ってしまうのです(泣

なので、ちっちゃなスノーマンがあまり撮れず、残念でした。

カリヨン広場のピンクスノーマンが
こんな状態に。。。(TT)
IMGP6563_2pink.JPG

他にも、電源入れても液晶がつかなかったり、
微妙な所がおおいので、そろそろ新しいのが欲しいなと思います(切実


posted by さく。 at 13:52| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

